断・崖・絶・壁

こんにちわ どうも!

しいたけなめこです!

さて、久々の更新ですが・・・
今回は告知があります!!

実は、春休み中 とあるプロジェクトが動いていおりました・・・

今年入ってくる新一年生に九産大漫研を知ってもらうための会誌を
販売するというプロジェクトです!

その名も・・・

『断崖絶壁』!!!!!!

断崖絶壁1

これは約20名の集いし漫研部員の力作が詰まった漫画になっております!!

そのページ数・・・・ なんと・・・・

123P!!! 

笑いあり、涙あり、の漫画になっておりますよー!!




ま、ほとんど笑いなんですけどね


では、ちょっことだけこの漫画の内容を ほんとにちょこっとですが
お見せしましょう!!

断崖絶壁2

断崖絶壁3

123Pのほんの一部ですが、このように
「なんだ?!一体なんなんだ?!」
って感じの漫画ばかりになっております

漫研に入ってくる一年生は是非買ってね!
買ってね!買ってね!買ってくださいお願いします。

一年生のためにこの企画を考えて、みんなをまとめてくれた
岡本くん、村山くんにはほんとに感謝感謝!!

お疲れさまでした!!

それでは!!

コメント

非公開コメント

