新・一・年・生

一年生がぁ~~~~

キタ~~~~~~~~~(゚∀゚)~~~~~~~~~~~!!!!


ってな訳で、来ちゃいましたよ新一年生!!
まだ勧誘始まってもないのに わざわざ部会場所に集まってきてくれました!!

5、6人来たかな?
その他にも 部室に来てくれた人もいました!!

ほんとにありがとうございます!!!
 




しかし、新一年生はまだここの存在どころか、HPの存在もしらなかったとは・・・




これは明日の勧誘の時に大々的に告知するしかありませんね!!
がんばります!!  

がんばります!!

いや~ それにしても、今日の部会の一年生の眼差しが真剣すぎて・・・


ちょっと前でHPの告知をするのに緊張しました 


人前で話すことが苦手な男 しいたけなめこをよろしくお願いします!!

そして!!

断崖絶壁1

断崖絶壁!! こちらもよろしくお願いします!!
マジ面白いよ!!

僕はもう20回くらい読み返したかな?

印象に残ったセリフは
「プラ○ナムカツクー!!」
だよ!!

それでは、KSU漫研をよろしくね★
ではでは!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

