最近の漫研と新歓!

お久しぶりです

漫研HP係のしいたけなめこです

またブログの更新に間を空けてしまい申し訳ありませんでした。

言い訳にしかなりませんが、最近サークル活動が多忙で
なかなかPCに触れる機会が出来ずにいました

しかし、更新する機会があったのも事実。
私の怠慢によるものです。 申し訳ありません


さて、この一ヶ月間で



ついに



ついに



一年生を加えた活動をし始めました!!!

し始めた!というよりもうすでに学文祭に向けて作業しております

DSC01297_convert_20120519023404.jpg
DSC01307_convert_20120519023444.jpg
DSC01319_convert_20120519023553.jpg

わっせわっせ!どこの班も活動中でございます!!

ちなみに・・・

もう展示まで


残り一週間ちょっと・・・

間に合わせる!!!!


さて、ここで話は変わりますが、先週新人生歓迎会がありました


DSC01384_convert_20120519024101.jpg



宴だぁあああああああああああっ!!!


あ、すみません

とまぁ、一年生たちと交わりながら交わりながら
歓迎会を楽しみましたとさ!!!


次回の更新は学文祭前を予定しております!

いや、その前に「九産ライダー」かな・・・・?


乞うご期待!!!

コメント

非公開コメント