九産ライダァ~~~~~~~~ッ オメガッ!!!!

オメガ級だぜっ!!!

DSC01435_convert_20120521215634.jpg

という訳で!香椎保育園の方でありましたお祭り
「五月病を吹き飛ばせ」で我らが「九産ライダーオメガ」のショーがありました!!

私、しいたけなめこはちょこちょこ練習風景を見学させてもらいましたが、
いや~・・・ やっぱりスーツ着てやると全然違いますね!

かっこよかったです!!!

DSC01443_convert_20120521220301.jpg


祭りには多くの人が来ていました
オメガをオメガを応援してくれたちびっこたち!ありがとう!!


さて、ショーはとてもかっこよかったのですが、私はとんでもないミスをやらかしてしまいました

いざ、この記事を更新しようとショーの写真を漁っている時です


「ショーやってる時の写真無くね?」

そうです。実はこのショーには敵役「ゴーモン」の声優として、
同じHP係の泉氏が出ていたのですが・・・

彼からカメラを受け取るのを忘れてしまったため、ショーをやっている時の写真がない!
という本当に出演者のみなさまには申し訳ないことをしてしまいました・・・orz

代わりと言ってはなんですが、今回はショーの舞台裏をUPしていきたいと思います

DSC01422_convert_20120521222108.jpg
まずは司会のお兄さんです!

今回の司会のお兄さんは
驚きのイケメンでした
女の子達に人気でしたよお兄さん!!

司会の時は化粧と髪型のせいでなんかのボーカルみたいでしたよお兄さん!!

DSC01423_convert_20120521220705.jpg
そしてゴーモン!!
今回は声優の声がよかったので、愛らしいキャラと恐ろしいキャラの使い分けが素晴らしかったです!
学文祭でもきたいしてるぜ!!

DSC01426_convert_20120521222524.jpg
DSC01428_convert_20120521222628.jpg
そして戦闘員!

今回戦闘員の二人は・・・

ちびっこ達にボコボコやられてました

ホントお疲れさまでした><


DSC01432_convert_20120521223654.jpg

そしてデビルーナとベオウルフ

この二人が良いキャラしてました

特にデビルーナの小悪魔っぷりも良かったです
しかし、マイク持ちながらアクションって大変だったろうに・・・(しみじみ)

で、我らがオメガなんですが・・・・

良い写真がねぇ・・・

やっぱりオメガはアクションをしている時の写真が一番だと思うのですが、
前述の通りアクションシーンがない・・・


学文の時はしっかり撮ります!!


そう!次は学文祭!!

その時にまたオメガの勇姿を見たいと思います!!


ではでは!


コメント

非公開コメント

