学文祭だった!! その①

学・文・祭 お疲れ様でしたぁあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

DSC00211_convert_20120610000330.jpg

いや~ 春休みからコツコツ準備を続けてきた学文祭がついに終わりました!
ホントにみなさん お疲れさまでした!

SYZ班 PF班 塗るとら班 ヒーロー班

各班 個性あふれる展示場でした!

班長 副班長たちは班員と一回生を引っ張っていってホントにお疲れだと思います。

そして、班員たちも班長・副班長を支えてくれたことと思います

そして そして 一年生!!

本当に協力してくれてありがとう!!!!

いやー 色々不安でしたがほんとに良く働いてくれました!
私も一年生たちと仲良くできて嬉しいです!


まだまだ課題は残るとこでしょうが、ひとまずお疲れさまでした!!

次回は香椎祭ですね!!

次のステップへGo For It !! 学文祭を越えてゆけ!!

さて、書きたいことは色々あるのですが、ひとまずパート①ということで・・・

次回は展示場の様子などをつらつら写真などを交えて更新!!

もちろん・・・あのヒーローも・・・
DSC00217_convert_20120610002518.jpg

ではでは!!


コメント

非公開コメント

