Q3コミッカーズ!!

更新してまたすぐに更新。

慌ただしくて申し訳ないです。
しいたけなめこです。

実はちょっと報告があります。

今現在。 我が漫研は本格的に漫画を描く活動を開始しております。

今年に入り、漫研の本来の活動を取り戻してきていますが、その第一歩が
去年立ち上げられた「Q3コミッカーズ」という、漫研部員が描く冊子の販売でした。

わりと本格的な冊子で、写植なども行いそれを近所のブックオフに販売するという活動を去年行いましたが

今年もやります「Q3コミッカーズ」!!


去年の私はチキンの為、参加を断念しましたが今年は挑戦することにしました。

一年生たちも多く参加してくれて、人数は30人ほどいます。

これから、活動状況をちょこちょこ報告していきたいと思っています。

完成したときはpixivにもupできたらな~と思っています(全部は無理ですが・・・)

そして、それと並行して
漫画を投稿する「投稿フェスティバル」も企画しています。

こちらもそろそろ始動するので、随時報告したいと思います。


今年、この企画を立ち上げたのはオメガを演じていた人で 積極的に企画を進めていっております。

彼のパワーに引っ張られながら活動していきますよ私。

ではでは!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

