絵日記のお知らせ。

『夏休みの絵日記』について連絡いたします。

夏季休業が近づいてまいりました。
会員の皆様は夏季休業期間終了後の部会で、絵日記を1ページ提出して頂きます。

・内容は夏季休業期間の出来事やイベントの感想など。版権類に規制は設けません。
・絵、文章は黒インクを使用したペン(鉛筆シャーペンは不可)での記入をお願いします。

※グレースケールやカラーでの記入はお断りしております。ご了承ください。
※名前、学籍番号の記入をお忘れにならないようご注意ください。



下記のサイトに専用の原稿をpdf形式でアップロードしました。
部会で配布されたものをお持ちでない方はダウンロード後、B5サイズでの印刷をお願いします。
(印刷は通常のコピー用紙でも構いません)

Kienuアップローダー『夏休みの絵日記.pdf』

※リンク切れの際はお手数ですがコメント欄、あるいは直接HP担当までご連絡下さい。


※7月31日確認。
ご報告ありがとうございます。
こちらのPCでDLした際は正常に読み込みができました。
ブラウザやリーダーによってはプラグイン、ActiveXの具合がよろしくないのかもしれません。
原因究明まで今しばらくお待ちください。


※9月21日確認。
リンク切れを起こしていたため
祭アップロードいたしました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

pdfファイルの拡張子がおかしいみたいですよ
pdfで開けなくなってます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。