香椎祭準備その②とQ3コミッカーズ!!

夏休みが終わり 新学期が始まりました
香椎祭本番まであと2ヶ月もありません・・・
私たち漫研部員も心機一転してまた頑張っていきたいと思います!!

そこで今回は、夏休み作業の後半の活動写真とQ3コミッカーズの報告です・・・


さて、 夏休み後半。
私たちは残り少ない夏休みを有効に使い、班活作業を進めていきました。

PAP_0008.jpg
PAP_0007.jpg
PAP_0010.jpg
PAP_0057.jpg

漫来は看板作業が順調に進み、夏休みにやる予定だったものはほぼ片付きました。

これも班員のみなさまのご協力のおかげであります!
ありがとうございます!

PAP_0011.jpg

セクシー魔女さんの等身大ポップも完成!
テント横にどーんと設置します

どーんと

PAP_0027-2.jpg
PAP_0024-2.jpg

装飾班は入念な話し合いを行う反面、あまり作業ができません出した・・・
(ポップがくるの遅かったしね)

残り2ヶ月少しで完成するのでしょうか・・・??

いや!やってくれますでしょう!!
装飾班の勇敢な班長たちなら・・・!!
PAP_0030.jpg

迫力のある立体物に期待です!!


そしてアトラクは・・・?
PAP_0032.jpg
PAP_0037.jpg
PAP_0040.jpg
PAP_0035.jpg

キャラクターデザインも固まってきました!
今回のライダーはユニコーンがモチーフ。
九産ライダー初の「角」ライダーです!
もう 超カッコイイですよ!!

敵のデザインもユニークで強そうです!
敵のデザインは「魔法」をテーマに作られています。

PAP_0054 2
PAP_0056 2

アクションの練習も始めました。
みなさんビュンビュン動いています。

今年の新メンバーは飲み込みが早く、バンバン新しいアクションなどに挑戦しています。
スーツを着た時のアクションが楽しみです!


余談ですが、この練習を行なった場所はトレーニングルームでした。
もちろんトレーニング器具は沢山あるわけで、私も器具を使って腹筋やら、腕やら足やら
を少し鍛えました。(鍛えたというか遊んだ)




翌日見事に筋肉痛になりました。



アトラクのメンバーより全然動いてないのに・・・





さて、夏休み中はこんな感じで作業をしていきました。
夏休みも終わり、新学期になり授業も始まりました。

授業と並行しての作業は大変なものがあります。
しかし、班員同士一致団結し、香椎祭を盛り上げるため
今後も活動をがんばって行きたいと思います!!!



・・・さて、夏休みの活動日誌はここまでとしまして、
Q3コミッカーズについて報告です!

今日、福岡ヤフードームで開催された「コミックシティ」に

私たち漫研はQ3コミッカーズを販売しました!!

え?!販売してたの?!

・・・すみません。
本当は事前にあることを伝えなければならなかったのですが、
私の情報不足により告知することができませんでした・・・

申し訳ありません・・・。

会場内は撮影禁止なので、様子を撮影することはできませんでしたが、
なかなかの売れ行きだったそうです!

いやーよかった よかった!

自分の作品が人に読まれ、どういう感想を思われるのか・・・
少し緊張します・・・(感想を聞くことはできませんが)


ひとまず、コミックシティでのQ3コミッカーズの販売は大きな事件もなく、
無事、成功して終わりました・・・

お疲れさまでした^^

今度は九産大付近にあるbookoffで販売いたします!
多くの人が手にとってくれることを願って・・・

今日はこのへんで

ではでは































あ、コスプレ超すごかったです






















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

