最近の出来事と新企画(仮)

みなさま こんばんわ
いかがお過ごしでしょうか? KSU漫研 HPのしいたけなめこです。

香椎祭まであと2週間ほどとなりました。
どの班も当日に向けて 活動を続けております

なので今回は最近の出来事についてなどをつらつらと。

そしてこのBLOGの「新企画」をまだ仮予定ですが発表しますよ!


さて、先ほども書いたように、香椎祭まで残りわずかとなりましたが


やはりなかなかにスムーズにいかないことだらけです。

どの班もまだまだ課題が多いです。


しかし、それもサークル活動の一つの醍醐味なのかなと思ってしまいますね。


思わない?  あぁ・・・そう・・・



それでも確実に完成に近づいているのも事実です。

私が所属する漫来班もグッズ製作にとりかかり

装飾班も巨大展示物が形を見せ始め

アトラク班も超・超・超カッコイイライダーの全貌が明らかになってきました!

機会があれば、後日。ライダーのメットだけでもUPしたいものです・・・。


あと残りわずかですがまだまだできることは沢山あるので、頑張って行きたいとおもいます!
よろしくお願いします!!




と、活動報告についてはここまでにして。
今回はちょっと今私が考えてる企画を ここで発表したいと思います。

っていうか、まだ誰にも言ってない突発的な企画で、この企画が通るかどうかすら謎なんですけどね ヘヘヘ


ってなわけで以下の漫画をご覧ください

4koma.jpg

はい。 なんの展開もないくだらない説明漫画ですが・・・

企画の内容はこうです

「部員の人に4コマ漫画を描いてもらってそれをUPしていく」

って感じですね。

漫研なのに、あまり漫画をこういった場で公開することがないのでちょっとやってみようかなと思いました。
でもまだこの話は幹事さんに通してないので、まぁ許可が出たら後日また報告するといった感じですね。


話が通るといいな・・・


というわけで 企画が始まったら その時はよろしくお願いします

ではでは

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

11月トップ絵です

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3548068.jpg.html

DLパスは3594です
