2013年度 漫画研究同好会 新入生に向けた勧誘について

皆様。お久しぶりです。
漫画研究同好会幹事。しいたけなめこです。

まずは、長い間ブログを放置していたことをお詫びします。
ブログが更新されていないことに心配の声もありましたが、
後輩に技術を継承できなかったことが原因でこのような事態を招いてしまいました。

今後はこのようなことがないように注意していきますので今後ともよろしくお願いします。


さて、この春 九産大に多くの新入生が入学して来ました。

新入生の皆様。ご入学おめでとうございます!

そして、学校が始まるのに合わせて、各サークルが新入生に向けた勧誘活動を行なっていきます。
我々漫画研究同好会も勧誘活動を行なっていきますよ!
漫画研究同好会のブースを見つけたら是非立ち寄ってみてください。
歓迎しますよ!!

また、より詳しく漫研の活動を知りたい新入生に向けて
漫画研究同好会の説明会を実施したいと思います。

以下がその日時と場所です

日時
4/12(金)
18:00~

場所
16号館 2階
1622教室

漫画研究同好会の活動に興味のある方は是非足を運んで来てください!

また、毎週、月・火・水・金は部室を開放しているので
漫研の部室に興味のある方や漫研部員の漫画作品が読みたい方は是非お越しください!

原稿やつけペンを扱うこともできますよ!!
是非絵を描きに来てくださいね!

それでは!漫画研究同好会一同。新入生が来るのを
心よりお待ちしております!!!

コメント

非公開コメント

