あけまして・・・

おめでとうございます!!!!

2012年になりました! 今年も九州産業大学漫研はがんばっていきます!!


新一年をどう迎えるかも・・・いろいろ考えております!!

カモン!一年!(?)

年明けえ

さて よくわからない絵なんですけど
今年は辰年なので

龍の女の子を描いてみましたよ

今年はもっと画力と上げたいです あと発想力も欲しいです。



そして自己紹介し忘れてました。

私は漫研のHP係である「しいたけなめこ」といいます。
あ、ハンネねハンネ。

このブログは私ともう一人。相方と共に更新していきたいと思いますので
どうか生暖かい目で見守ってやってください。

では良いお年を!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

