学文祭お疲れ様でした! その①

学文祭お疲れ様でした!!

DSC03551.jpg


春休みから活動を始めて二ヶ月と少し……長かった準備期間を経て、先日ついに学文祭が終わりました!
みなさん、本当にお疲れ様でした!

LAC2班、SHEEP班、厨二ウルフ班……どの班も素敵な展示でした!

各班の班長、副班長は、班員と一年生を引っ張っていってホントにお疲れだと思います

班員たちもそれぞれの作業に追われ、大変だったと思います

そして……一年生のみなさん!

本当に協力ありがとうございました!

最初は、「自分たちでうまく指導できるのか……?」なんて不安にもなりましたが、いざ始まってみるとみんな頑張って働いてくれたと思います!!

活動を通して一年生とも仲良くなれて、とても嬉しかったです!

まだまだ課題は残るところでしょうが、ひとまずお疲れさまでした!!

次は……11月にある香椎祭ですね!

学文祭で学んだ全てのことを活かして、次の香椎祭も成功させたいです!

さて、書きたいことは色々あるのですが、とりあえず“その①”ということで

次の更新では、展示場の様子などをつらつら写真などを交えて更新していきます!!

毎年恒例の、九産ライダーについてもその時に……ということで!


DSC03717.jpg


では、今回はこの辺で!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

