KSU漫研について色々近況

どうもこんにちは!
元HP係。現幹事のしいたけなめこです。

この場を借りて報告したいことがあります!

私たち漫画研究同好会はこの夏休みから
漫研専用「twitter」のアカウントを作りました!

twitter→@ksumankenv2

サークルの活動やイベントの報告などをツイートしておりますので。
ご興味のあるかたは是非是非フォローのほうをよろしくお願いします!

また、pixivのアカウントを作りなおしました
pixiv→id=7758638

ここでは部員の描いた作品などを更新していきますので是非見てやってください~^^

まだ投稿数は少ないのですが・・・

というわけで近況報告は以上となります!
よろしくね!

余談ですが、この夏休みは
漫研旅行に行ったり。コミックシティにてQ3コミッカーズを販売したりと
色々と充実した夏休みでした・・・

明後日から学校が始まりますが
11月の「香椎祭」に向けて一気に頑張っていきます!

また、あと数ヶ月で役職交代が行われます。
一年とは早いものですね。

僕も残りわずかな幹事の仕事を頑張りつつ、権力の横暴をしていきたいと思います。

ではでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

