1月31日 大九州合同祭3

 記載が遅くなってしまいましたが、1月31日に西日本総合展示場で開催されました大九州合同祭3 に参加しました。

 大九州合同祭というのは主に九州内で行われる同人イベントです。内容については東方、艦これ、アイドルが主なジャンルですが、回を重ねるにつれジャンルは幅広くなっているような気がします。

物販だけでなく、コスプレ、卓上ゲーム、ライブ、ダンスなど多く幅広いファンを楽しませてくれるイベントです。
 私は年二回、この時期と夏に参加してます。

回を重ねるにつれもっと楽しみたいと思うようになり、前回は思い切って
アフターダンス企画チルノのパーフェクトさんすう教室をドキドキしながら踊りました!
結果 ものすごく楽しかった

チルパは部内打ち上げとかでも踊ってはいました。ええ、踊っていましたが何か?
なので踊れるなら踊ってみようじゃないか!楽しんだもの勝ち!!
ばーか!ばーか!ばーか!ばーか!ばーか!ばーか!ばーか!⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨

大九州合同祭1 チルノのパーフェクトさんすう教室踊ってみた
ああ、今だけは⑨と言われても許してあげよう

そんなわけでこの日を境に、ダンスに興味を持ち始め次回ではBad Apple!! を踊ろうと決意しました。1ヶ月くらい練習しました

お前はどこ絵向かってるんだ?いやいや楽しんだもの勝ちですよ(どやぁ)

で今回、
___________________________________________________
アフターダンス企画
チルノのパーフェクトさんすう教室
ケロ⑨destiny
ハートキャッチ☆パラダイス

___________________________________________________
ふぁっ!?

というオチだったのです 

脳内でチャンチャン☆ と流れた気がしました。あ”あ”あ”あ”あ”!!( ゚ 言 ゚ )
このやり場のない情熱をダンスにぶつけて発散しました。
それがこちら
チルパ
ケロ⑨
ハトプリ

踊りきった私に友達は上手だと言ってくれた
だろ?
ヒント:最前列

気持ちいいから次回は踊ろうぜ!!みんなとこんなに楽しめる機会ってそんなにないから!
熱を込めて

つぎは悪林檎踊りたいです。
最近calc. も踊ってみたいので練習中...
【踊フェス公式】踊り手15人で「Calc.」作って踊ってみたからみんなで踊りたい


大九州合同祭3 アフターレポート
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

