九産大へようこそ!

春暖の候、皆様ますますご繁栄の(以下略!

新一年生の皆さん、ご入学おめでとうございます!

これからの大学生活に期待と不安でいっぱいでしょうが、4年間実りの多いものにしてほしいと思います。

更に言えば、マンガ研究同好会に入ってくれるとなお良いと思います!!

4月といえば、部活動の勧誘なんか名物ですよね。

私も1年生の頃はアニメでしか見たことがないような
まさに、「勧誘してるなー」という思い出があります

我が漫画研究同好会もブースを出すので少しでも気になる方は是非訪ねてみてください。

そして入部して楽しい学校生活を送りましょう!

勧誘期間  4月11日〜4月29日
時間     2限〜4限
場所     15号館前

勧誘期間が終わっても入部は受け付けております。
部会場所(15号間202教室)や部室にお越しください!



最近忙しくてなかなか更新できずにいますが

次は、MTP班のインタビューを載せようと思います。
1459768450744.jpg

コメント

非公開コメント

