活・動・状・況!!

こんにちは 
KSU漫研のしいたけなめこです

まずは、ブログの更新ができていなかったことをお詫びします。
最後の更新から一ヶ月以上放置してました。

本当に申し訳ございません。

これからは活動に動きがあれば、その都度更新していくように努めてまいります。



さて、長く感じられた春休みも残り一ヶ月ほどとなりました。

この春休みの間。KSU漫研は様々な活動をしてきました!

まずは今年の学文祭に向けての班活動!

どの班も、時間を割いてがんばっています!
私が副班長を務めている「ヒーロー班」も、ポップなどの展示物を

わっせわっせ作っております!!

わっせわっせ作っております!!

また、アトラクションショー班も
ライダーショーの練習を行なっております!

日々、アクションやシナリオなどを試行錯誤しながら作っていってます!

また、班活動とは別に、「断崖絶壁」という会誌を製作中です!
これは部員たちが描いた漫画・イラストを、今年入部してくる一年生に
「こんな感じの活動をしてますよー」というコンセプトで販売する冊子です!

みなさんの作品がどんなのか。私も楽しみです!
ちなみに私も参加してます!! がんばります!!

今回は手元に写真がなかったので、活動写真を貼ることができなかったのですが、
今後は写真なども貼っていく予定です

ではでは!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

