新入生と活動開始しました




4月の新歓を経て本格的に新入生が活動を始めました。

今年は約40名(5/13現在)の新入生が入部してくれました!! ワーワー! ヤッタゼー!

今年はなかなかに多い!これだけ多くの人が入ってきてくれたんですからいろんなとこができそう!

ええそうです!漫研は楽しいんですからっ!

ああー、みんな緊張した顔をしていますね。私にもこんな時期があったんだと思うと・・・・・
ぴっかぴっかの新入生をどのように染めようかと先輩はウズウズしていますw ( ´,_ゝ`)フフヘヘヘ

それはそうと、せっかく入ってくれたんですから4年間しっかり堪能してほしいです。
新入生は学文祭までの期間が短く、やることがいっぱいで大変でしょうが頑張ってほしいですね!
学文が最初の試練なんですよはい・・・

今現在漫研はマンガ班街づくり班サウンドノベル班の3つに分かれて活動しています。あと、アトラクも。
各班趣向を凝らした展示をがんばって製作中。。。 
完成が楽しみですね!!!

学文祭は一般公開もしておりますのでOB,OGの方もぜひ見に来てくたさい。



漫画研究同好会は年間を通して入部を歓迎しています。少しでも気になるならばまずは話だけでも!
火曜、金曜 18時~21時まで
2W304教室で活動

月水は18時~21時は部室にいます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

