学文祭前日号!!

6月です。


   早いもので6月です。1年の半分がもう終わりました。

 

 6月です。。。

6月とお題に出されて何を想像しますか!?

雨、梅雨、アジサイ、結婚式、・・・合羽

6月にちなんだイラストをだれかに描いてほしい。HPトップ絵もまだですし

言い出しっぺの法則?何それぇ、おいしいの?


駄弁はさておき、

いよいよ明日から学文祭が始まります!

今年のテーマは「HARMONY」です。いろんな部から募集をかけて審査したようですよ。漫研は何と書いたんでしょうか・・・?

判明したら載せてみようともいます

各班とも仕上げということでこの1週間は毎日活動を行っていたようです。

これも、漫研のお約束となりつつあります。

2年生以上は春休みから活動はしていましたが、新入生は少し、かなり大変だったのではないかと思います。

 入部して1ヶ月くらいで作品を仕上げないといけませんからね。

その点は班長や先輩がしっかりフォローしていかないと、ですね。新入生はもっと先輩を頼ってもいいのよ!

言いたかっただけです

 

 

我々漫画研究同好会は6/5にヒーローショーをおこないます!

 13:20~13:50

 お祭り広場にて堂々開催!!! 

 今年もあの3人が登場します

 

続いて展示部門

 1号館1階メインホールにて漫画、サウンドノベル、街づくり班の3つが展示します。各班趣向を凝らしたものになっていると思います。

またA3イラストの展示をします。例年よりサイズは小さくはなりましたが、いろんな作風が楽しめると思いますよ!!

だからみんな(部員)も描こう!壁だけ立てるなんてさみしいよ!!描こう描いてください(切実) 

 

 

 さて、準備してこよう。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

