香椎祭まであと少し 漫来・アトラク

 4日から始まる香椎祭に向けて漫研は馬車馬のごとく作業してます。この時期は毎年バタバタとしだしますが、これももう一種の伝統となりつつあります。

 班長達は思うようにいかないことばかりで頭を悩ましつつ部員を引っ張っていってます。

 しかしここでは個人の力何て知れたもの。友達や、先輩を上手に使って進めてみるとよいでしょう。


DSC_2776.jpg

アトラクの練習風景 役者サイド

1年生が四苦八苦しながら練習してました。殺陣、立ち振る舞い、リアクションなど覚えることが多くかなり大変だけども、どことなく楽しそうと思ってしまうのです。

 ほかにも衣装を作ってるようですが、、、今度聞いてみよう




IMG_20161011_191702.jpg

漫来

香椎祭で出店します。今はその製品づくりを行っていますが、商品用のイラストの提出が芳しくないと班長も頭痛が痛い様子。早く印刷作業しなければかなり厳しいように思えますが・・・・・

 今年のくじの目玉商品は何になるのやら?ポケモンがもう少し早かったらよかったのにと思わずにはいられません。去年はモンハンがそうでしたね。



告知!!

九州産業大学 漫画研究同好会ヒーローショー

日時:11月6日 午前10時

場所:2号館 円形ホール前広場

 かっこいいヒーローたちをぜひ見に来てください!!!

漫来

日時:11月4日~6日

場所:未定

 今年もくじやハンドメイドの商品を販売します。何が当たるかは当日足を運んで(くじを引いて)ご自分の目でご覧になってください!

展示

日時:11月4日~6日

場所:未定

漫研部員の作品展示をします。ちょっとした落書きから、A3サイズのイラストを多数展示。部員が多い分いろんなテイストのイラストを見ることができると思います。


上の2つは詳しく聞いてないので、香椎祭前日号で発表します。予定は11月2日か3日に投稿します。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

