えもふり完成!!

ボツ

若干のずれができてしまっています。タイムラインと追加キャプチャボタンを調節しなければ少々不自然なループになってしまします。


狐娘_新規タイムライン ボツ








成功


狐娘_新規タイムライン


これは自然なループですよね。

イヤイヤしてるところとかなかなかいいんじゃないかな?


手間がかかるものでしたが、動かすと更に愛着が持てるのではないかなと思います。実際動かして、様々な表情をさせることでキャラクターにさらなる表現が生まれたので、とてもいいなと思いました。



皆さんもお気に入りのキャラクターを動かしてみませんか

 

 

 えもふりHP

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

