香椎祭終了 漫来

間が空いてしまって12月になってしまいました。


毎年模擬店を出している漫研


今年の目玉商品は

1位ペルソナ52位VRゴーグル3位フィギュア!!!!

ohh....

正直インパクトに欠けるラインナップでした。例年であれば新しいゲームハードや新作ゲームといったものがあったんですが、今年は時期が悪かったのか残念な感じに。


ポケモンSM11月後半に発売になっていたのは何とももどかしい。さすがにこれでは買えませんね。


なんだか客足も明らかに悪い。これはまずいんじゃないの・・・??そんな空気が流れ始めます。

DSC_2798.jpg


そのときです

「ダウンロード版のSM買ってきました!」


その手があったか!!!!!!

 どうやらコンビニで売っているDW版に気づき買ってきてくれたようです。これなら発売日にコードを入力するだけで遊ぶことができます!!


そこからは息を吹き返し、怒涛の如くくじを引く子供たち。一人頭5回は引いていました。これには部員も大忙しでした。

DSC_2823.jpg

まるで外人2コマ

ポケモンのちからってすげー!

数分で前日の売り上げを超えてしまいました。


なおSMは大学生の人が引いていきました。残念子供たち・・・


今年はDW版の存在に気づけたことが大きな収穫でした。

商品リスト

  • シール
  • ポストカード
  • 缶バッジ
  • ストラップ
  • アクリルキーホルダー
  • くじ
  • 漫画


DSC_2803.jpg


なんやかんやでミリタリーは人気ですw

コスプレ楽しいもんね

DSC_2824.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

